rikohk’s blog

田舎でコツコツものづくり

芋煮会!

今年は3代目鍋太郎!

大きくなってギネスに挑戦!

 

山形にこんなに人がいるなんてーーーwww

f:id:rikohk:20180916120911j:image

テレビカメラもいましたね^^

f:id:rikohk:20180916120916j:image

さあ、人をかき分け、チケットと交換!

f:id:rikohk:20180916120929j:image

時間内に配った人数で記録に挑戦するようで、チケット交換の時に重複しないように手にマジックでチェックをされる。

うちの家族は二人で鍋をもって行ったので、13人分無駄にしましたごめんなさい^^;

 

持ち帰っておうちのガレージで親戚とわいわい宴会しました。

とても良い時間でした。

芋煮の味は、なんか去年と違う気がした(個人的意見)

しょっぱいけど、うまみみたいな、、、出汁感がないきが。。。(個人的意見)

塩は出汁というか。。。作り物の味。。。

ううん。。醤油の方が好き!!(個人的意見)汗