rikohk’s blog

田舎でコツコツものづくり

9月の家族旅行 1日目TDL

到着して、ガンガン乗るチームとゆっくりチームにわかれて行動。

雨が降ったりやんだり。

傘を出したり畳んだり。。。

 

私は赤ちゃんと両親とゆっくりチームでコイン集め。

雨宿りしながら、飲み物買ってベンチで休んで、散歩して、休んで。。。w

 

f:id:rikohk:20180930180541j:image

この機械ご存知ですか?

100円で銅板潰して、記念コインが出てくるんです。

特に乗りたい乗り物もなく、欲しいものも、見たいものもなかったので、コインしか興味がない私はこの機会を探してうろうろ。

9月は35周年と、ハロウィンのデザインでした。

おそらく、ハロウィンデザインは今しかないと思ったので、それがあればそれにして、あとは可愛いデザインを、コツコツと集めました^^

 

ところで最近のディズニーの商品、派手すぎませんか?1歩でたら恥ずかしいんじゃないかと思うものが多くて…私には手が出ません。

 

そしてお昼はみんなで集まり、わしゃわしゃ人をかき分けてなんとか食べた…

でも食べ終わった頃には空席もあったので、あと1時間ずらしたらもう少しスムーズにお昼とれたと思う。

家族で行くディズニーでは何が食べたいとかいうわがままは禁止。

注文に並んだ人が選んだものを黙って食べるという我が家のスタイルw

 

f:id:rikohk:20180930182246j:image
f:id:rikohk:20180930182250j:image

 。。。続く

 

(こんな 素敵な折り畳み傘があればランドでも迷子にならないでしょうね^^; )

 

(迷子になったことがあるわたし・・・)