rikohk’s blog

田舎でコツコツものづくり

家族旅行ディズニー 1日目ランドの夜

ディズニーは最近プロジェクションマッピングに力を入れているのかな?

18時57分頃に入口付近で買い物してたら通路でみんな上を見て撮影してて気づいた。

ハロウィンのプロジェクションマッピング

f:id:rikohk:20181007113052p:image

キレイ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

f:id:rikohk:20181007113134j:image

 

そして、乗り物から降りて走って見に行ったシンデレラ城のプロジェクションマッピング

f:id:rikohk:20181007113248j:image

 

もうこの頃には足が痛くて…履きなれた靴だったけど靴底が薄くてクッション性が無かったからか。

フラフラでやっと歩いてホテルへ帰還

 

やはり、ホテルは近いところが1番!!!

f:id:rikohk:20181007113435j:image

兄夫婦の子供は先にじぃじ&ばぁばと帰り、夢の中(*_ _)zzZ

 

父が駅の成城石井でお酒を買ってくれていたので、湯船につかり、アルコールを充電して、バタッと睡眠。

 

ハードな1日だったなあ。