rikohk’s blog

田舎でコツコツものづくり

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月の家族旅行 1日目TDL

到着して、ガンガン乗るチームとゆっくりチームにわかれて行動。 雨が降ったりやんだり。 傘を出したり畳んだり。。。 私は赤ちゃんと両親とゆっくりチームでコイン集め。 雨宿りしながら、飲み物買ってベンチで休んで、散歩して、休んで。。。w この機械ご…

9月のディズニーランドはハロウィン盛り

先日家族旅行でディズニーランド&シーに行ってきました! チケット予約は兄夫婦がしてくれたので詳しいことはわからないが、 やはり、新幹線・電車・ディズニーチケット2日・宿泊費のパックがお得みたい(*^^*) 私は旅の準備だけ(笑) 歩きやすい靴、モバイ…

芋煮会!

今年は3代目鍋太郎! 大きくなってギネスに挑戦! 山形にこんなに人がいるなんてーーーwww テレビカメラもいましたね^^ さあ、人をかき分け、チケットと交換! 時間内に配った人数で記録に挑戦するようで、チケット交換の時に重複しないように手にマジ…

9/1~9/10セブンイレブンキャンペーン

セブンイレブンで9/1からキャンペーン始まってます! セブンカフェ50円引きクーポンが当たるかも! 知らずに行ったらレジの方が教えてくれました♪ありがとうございます♪ (私は残念ながら今日はハズレでした…明日もまた引きます!)