rikohk’s blog

田舎でコツコツものづくり

9月のディズニーランドはハロウィン盛り

先日家族旅行でディズニーランド&シーに行ってきました!

 

チケット予約は兄夫婦がしてくれたので詳しいことはわからないが、

やはり、新幹線・電車・ディズニーチケット2日・宿泊費のパックがお得みたい(*^^*)

 

私は旅の準備だけ(笑)

歩きやすい靴、モバイルバッテリー、折りたたみ傘などをリュックに入れて…

早朝に出発!私はみんなの誘導係(笑)

関東に住んで、何回かTDL行ったことあったから、東京駅で京葉線への乗り換えが面倒なことも頭に入っていたのでへこたれず、サクサクと乗り換え、各駅6駅で舞浜到着。

 

予約してた駅横のホテルのロッカーに荷物を預け、いざTDL

 

周りを見ればコスプレしてる子たちがゾロゾロ…

(いいなー楽しそう(^^))

 

f:id:rikohk:20180926153912j:image

。。。続く