rikohk’s blog

田舎でコツコツものづくり

カルディでいいもの見つけた

こんばんは。最近はプルタックポックミョンのことしか頭に無い私です。

 

イオンに行ったので、もしかしてカルディにないかしら??と思い入店。

目を凝らして探し回りましたが見つけられず。ガッカリして店から出ようとした時見つけました。これ↓

f:id:rikohk:20180826215515j:image

裏を見たら、原材料マンゴーのみ!

f:id:rikohk:20180826215607j:image

砂糖、保存料不使用!

水を加えただけでマンゴージュースになる…だと?!

買うしかない!(笑)

 

帰宅して、夕食後さっそく開けました。

ビリビリッ!……ん?……マジか。。。

f:id:rikohk:20180826215936j:image

ドカンっと1袋( ;∀;)

そうだよね、小袋なんでどこにも書いてないもんね、ちゃんと見ない私が悪いんです( ;∀;)

開ける前に保存方法を考えた結果、こうなりました↓(笑)

f:id:rikohk:20180826220203j:image

だってちょうど空になったから…(笑)

でもピッタリだね!これで冷蔵庫でも倒れないよ!使いやすいよ!!(笑)

 

さっそくヨーグルトにかけてみましょう!

f:id:rikohk:20180826220445j:image

(うわー下手くそすぎるーセンスなさすぎ)

見た目は地味だけど、味はマンゴーだ!!(そりゃそうだ)

砂糖入ってないから甘すぎなくて美味しいいい!!

水とか炭酸で割っただけでさっぱりしたジュースになる。これはいろいろ使い道がありそうだ(*´ω`*)

1箱500gで価格は248円と試しやすく、リピートしやすい価格。

わたしはまたリピートする予定です。次回行った時にも置いてあることを願うばかり!